20年前の夏

夏です。
道東は異常な暑さとひどい雨に見舞われているようですね。
人も動物たちも、人工的に調整された都会と違い、たくましく暮らしている事でしょう。

20年前の海の日、丘の上で50人近くの旅の友にかこまれ、
かあさんや娘さんたちにも多大な強力をいただき挙げたイベントを思い返しています。
あれからもう20年も経つんだなと、あらためて時間の流れを噛みしめています。
あの夏も暑かった。頭のてっぺんを虫に刺され参りました。

今シーズンも何人かの友が北海道を走ります。私は羨ましさで見送っています。
来年の夏あたりには、初心に戻ってあがりたいと思っていますが、さてどうなる事やら。

今年もよき夏でありますように。

写真は20年前の天国への坂道です。

よんきち 2017/07/28(Fri) 10:36 No.119
Re: 20年前の夏
昨日の休みに野付半島までドライブしてきました。
観光客の少ないのに驚いてます、バイクも1台しか止まっていません
半島を出るまですれ違う車も3台でした。なんだか丘に行って
誰もいなかったら、淋しいので寄らずに戻りました。
ことしは4人の旅人が会いにきてくれましたよ。。。
もう少ししてから上がってにますね。
かあさん 2017/07/31(Mon) 13:55 No.120
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -