もう20年

そうなんだね〜〜〜沢山の人達に囲まれてました。
ライスシャワーに自衛隊の人達も、参加してくれてました。
もう懐かしいの一言です。今日お父さんの70歳の誕生日です。
そろそろですね。落ち葉マークを付けてトラックの運転は厳しいと
言ってますが、、、、どうなる事やら。

かあさん 2017/08/01(Tue) 13:55 No.121
Re: もう20年
とうさん、古希のお誕生日おめでとうございます!
私たち子供たちもどんどん年をとるわけです…
丘に通い続けた1985年から2004年までの19年はハイジと共にありましたね。
これからも元気で豪快なとうさんでいてください!

写真はあの暑かった日の丘です。(^_^;
当時の釧路新聞も、町のパンフレットも持ってます。

よんきち 2017/08/01(Tue) 14:22 No.122
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -