台風

物凄い雨と風ですが、大丈夫ですか??
今、中標津も暴風警報が出ています。道路には雨に濡れた落ち葉が
沢山ありました。もちろん冬タイヤです。
寒くなりましたので、風邪ひかないように大事にしてください。
明日が閉店日ですね。そんな事を今でも思います。

かあさん 2017/10/30(Mon) 13:30 No.133
Re: 台風
台風の余波が今も日本全国に吹き荒れていますね。木枯らし1号なんて生やさしい風ではありません。
やっと晴れたので、先週までの洗い物をようやく洗濯して乾かしていますが、外に干せないほどです。

閉店には結局4〜5回程度でした。多くのキャンパーたちがいました。
初代の店の閉店パーティの頃は道新に載り、帰りの乗船前に釧路の道新支社で10数部手に入れました。
工場の上でパーティとなった年は、前日まで和琴のキャンパー達と焚火を囲んでいた事もありました。
もう11年も前の事なんですね。

これから厳しい季節に入ります。日々の生活ひとつひとつが危険と背中会わせなのが北海道。
お気をつけてお過ごしください。

来年はひょっとしたら秋に道東へ行くかもしれません。その時にはまた、めい連れてお邪魔します!(^_^;

よんきち 2017/10/30(Mon) 15:24 No.134
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -