もう

随分前だよね。ハイジの家があったとか、結婚式があったとか、
懐かしい話でした。まだ覚えている人が居るのが嬉しくて
ラジオにメール送ったら読んでもらえました。
いろいろ楽しみがあるんですねーーー。

かあさん 2017/11/06(Mon) 14:34 No.138
Re: もう
随分前にはなってしまいますが、あの時代に訪れた多くの人は、忘れていないと思います。
まあ乳白色で何も見えないとか、むちゃくちゃ寒いとか、遠いとかいう感想もあるでしょうけど、
ハイジーに立ち寄った人たちは、あの暖かさが忘れられないはず。

とはいっても開店した夏に私は門をくぐりませんでしたが…(^_^;
あの時は妙に、観光地というモノにアレルギーがあったのですが、若かったんでしょう。

本当の意味で結婚式を挙げたという夫婦は、私の知っている旅の友だけでも3組。
先日妻の実家に帰省した時も、あの夏の話題が出ました。忘れられないと言ってくれました。

かあさんが去ったあと、展望台上とかでちゃんと業者入れて挙げている方もいるようですね。
皆開陽台や中標津に想いがあるのは同じでしょう。時代なんだと思います。

想い出と、語り継がれる歴史のひとつでありたいですね。

よんきち 2017/11/10(Fri) 11:07 No.139
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -