無事帰宅しています

昨日の12時半頃に自宅に帰着しています。
由とめいと久しぶりの対面でした。
14年ぶりにバイクで現れた私をみて、かあさん少し笑ってましたね。
時間がなくてお茶をいただきながらちょっとだけしか話せずすみませんでした。
でも今回は丘で2泊できた事はとてもよかったです。
兄ちゃんとの約束も果たせたし、自分の中での区切りもつけられました。
欲をいえばもっと天気がもってくれたらと思いましたが、それは夏の丘では
贅沢というものだという事も充分承知してます。

今度はバイクではなく家族でまた行きますね。
とうさんもかあさんもお元気で。ありがとうございました。ヽ(´▽`)/
ここはずーっと私が死ぬまで続けます!

よんきち 2018/08/12(Sun) 10:34 No.155
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -