無題

無事到着報告ありがとうございます。
リフレッシュ休暇を満喫したようで
よかったですね。丘はいつも天気悪いので
又それも味わっだねぇ!
暑い毎日体大切に過ごしてくださいませ!

かあさん 2018/08/13(Mon) 11:51 No.156
仕事中です
かあさん、コメントありがとうございます。
丘の友たちも私のリアルタイムレポにいろいろ突っ込んでくれてました。
みんなきっとバイクで行きたいんだと思います。
リフレッシュ休暇って言い方あんま好きじゃないんですが、いろいろモヤモヤ
していた気持ちに少し区切りをつけられました。
今回もボクちゃんとの再会は叶わず。弟子屈〜中標津周辺は知り合い大杉です。(^_^;

こちらは今日も35度行ってます。異常です。そちらは寒さで異常ですね。
今週ずーっと天気悪いみたいで、私と入れ違いに入った旅人たちがかわいそう。
天気は運とはいえ、やっぱり天気がいいのに越した事ないです。

来年は和琴の集まりで行く予定です。また突然連絡しちゃいますね。
ではでは!
よんきち 2018/08/13(Mon) 13:44 No.157
1週間
北から帰ってきてから1週間たちました。
今朝はこちらも16度という先々週の道東なみ。
一時的ではあると思いますが…

今朝は暖かいコーヒーを久しぶりに淹れました。
かあさんとよくカウンターでコーヒー飲んだなぁ。
下のハイジではカウンター越しの奥のボックスで。

黒岳は昨日初冠雪と異常な速度で冬がやってきていますが
まだ旅シーズンは続いています。

丘の時間を思い出しつつ、まだ片づいていない荷物をやっつけます。

よんきち 2018/08/18(Sat) 09:51 No.158
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -