ノート

昭和63年7月11日に、書いたノートが見つかったよ。
丘で会える日に、アルバムと一緒に持って行きますので
楽しみにしてくださいね。

かあさん 2019/07/19(Fri) 10:05 No.191
Re: ノート
かあさんご無沙汰しております。当時のアルバムあるんですか!驚きです。日記もあるんですか!当時かあさんが私の手帳に書いてくれた言葉があります。
せいいちに送る熱いさよなら
又 来年まで 元気でいろよ!
かさん
仕事の都合で、どうしても上陸できそうにもありません。
暑さもありますが、8月を外して9月なら少しは涼しくなるかな(笑)
8月12日に中標津に住んでいた橘さんと本州で再開します。かあさんとはその後かな=^_^=
その時には、32間の沢山詰まった思い出と写真をもって行きますね。
それまで少しだけ待って下さい。ごめんなさい。
あ〜〜〜〜かあさんに会いたいな〜
島貫 清一 2019/08/08(Thu) 21:01 No.193
Re: ノート
あちこち抜けてしまいましたが、訂正できないようなのでごめんなさい。
かあさんに会いに行く前に、もう一度きちんと予定を組んで改めて連絡いたします。
せいいち
島貫 清一 2019/08/08(Thu) 21:06 No.194
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -