了解です

また書き込みくださいませ。
橘と会えるだね よかったです。昨日久しぶりに、ひできと会いました。元気でしたよ〜

かあさん 2019/08/09(Fri) 15:51 No.196
秀樹さん元気
かあさん!橘さんが秀樹さんを探してました(>_<)
橘さんは転勤で釧路に住まわれてるそうです。
秀樹に会いたいけど連絡先が分からないって言ってました。
やっぱり9月に行って皆で再会しなくては。
まだ、別海町に住んでるんですか?
32年前のあの日、秀樹さんに橘さんに会わなければ自分の人生は大きく変わっていたと思います。彼らに連れられ開陽台をベースに沢山の方に色んな事を教えて頂いて今の自分があります。
家を出て帰るまでの45日間。高校を辞めてしまったけど、学校では教えてくれない事を沢山学びました。
開陽台は人生の原点です。当時は、岡山のケンちゃんやてつっちゃんやモンクさん(現在は富良野に居ます)成ちゃんなどなど・・・
26歳の時にも行ったけどハイジの家は無くて
でも、展望台でかあさんの娘さんが働いていたとネットで先ほど知りました。知ってたらご挨拶したのに。
あの頃の話を始めたら、きっと1日じゃ終わりませんね
とりあえず、12日に橘さんと会ってきます。
その前に電話しなくちゃ
きっと秀樹さんの話をしたら喜ぶだろうな〜=^_^=
島貫 清一 2019/08/09(Fri) 17:59 No.197
Re: 了解です
かあさん 橘さんと再会できました。当時と全く変わらずそのままでした。お互いに体系が変わって面影も何にもね〜な〜って大笑い
9月には行きたいな〜って話をしました。
自営業なんでなかなか時間がとれません(>_<)
22年ぶりにバイクにまたがって、橘さんと仲間たちと1日ツーリングをしてきました。
2日間で400キロと結構疲れたな〜
でも北海道に行くにはもっと練習してなれなくちゃ
また書き込みしますね
島貫 清一 2019/08/14(Wed) 00:35 No.198
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -