かあさんありがとう

いつもながらの予定のない(立てられない)気ままな旅です(#^.^#)橘さんの予定に合わせようと思っているのですが、来週から一週間演習で忙しいらしく、13日は25日は24時間の激務の勤務らしく。
14日に上陸し、まっすぐ開陽台に行ってテントを張り、開陽台をベースに周辺でもいいんですが。
橘さんの予定次第かなと=^_^=
当時の写真に(32年前)と22年前の写真をもって行きますね。
あの日の(16歳))自分に戻れるかもと、うきうきしてます。
時間は戻らなくても、思い出はいつでもあの日に戻れますから(^O^)/
この掲示板に電話番号を掲載しても大丈夫ですか?
ま〜ガラケイなんで全く問題ないんですが。
かあさんの了解を頂かないと、怒られるから(笑)
良ければ携帯の番号も載せます。

島貫 清一 2019/09/01(Sun) 20:19 No.203
Re: かあさんありがとう
携帯の番号は、やめておいてくださいね。
何かあっても困りますから。開陽台に着いたら、
まだ書き込みくださいね。
かあさん 2019/09/01(Sun) 20:38 No.204
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -