雪虫

久しぶりにの書き込みです。
変わりないですか? この時期コロナで引きこもりに
なってます。それなりに紅葉シーズンなので 温根湯
十勝川などにお泊まりしました
雪虫を見ましたので、今日タイヤ交換しました
そんな季節です。そうそう昨日閉店日でした。
懐かしい感じです。

かあさん 2020/11/01(Sun) 17:29 No.259
Re: 雪虫
かあさん、ご無沙汰してます。昨年の秋以来ですね。
とうさんもかあさんもお身体は大丈夫ですか?

今年はもういたるところがシッチャカメッチャカ。旅も気軽にできなくなり、
北海道というより面に札幌周辺ではまたコロナ禍が再燃している状況です。
私も今年は2月と10月に北軽井沢に行くぐらいで、まったく旅していません。
そう、ハイジの閉店の日でした。あれから閉店の日に丘にあがる旅友はほと
んどいなくなりましたが、あの日の事は思い出します。

よんきち 2020/11/02(Mon) 11:35 No.261
Re: 雪虫
こんなのが貼られましたよね。
このあとみんなで片づけして、集まって宴会したのを思い出します。

よんきち 2020/11/02(Mon) 11:44 No.262
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -