懐かしすぎ

懐かしすぎでした。
みんなも元気そうでよかったです。
勝又から電話がありました。今頃は乾杯ですね。だって
閉店のコメントは、いつもZさんが書いてくれました。
楽しんだ21年でした。ありがとうございます。

かあさん 2020/11/02(Mon) 20:46 No.264
Re: 懐かしすぎ
閉店といえばZさんでしたね…あのNISSAN SAFARIを見ると思い出します。

相変わらず町の丘の扱いは変わっていませんが、かあさんが丘に居た時代は
やはりり今とは違うと感じます。今の方も同じような事をしてるようですが…

勝又さんはともさん繋がりでお知り合いになりました。facebookで結構いろ
いろ繋がってます。facebook pageも更新してないけど訪問者が絶えません。
それだけ、ハイジーの家の存在は多くの人に残っているんだと思います。

この掲示板もいつから開始したか覚えてないですが、案外続いていますね。
みんな見ているようですが、なかなか書き込んではくれないようです。
それでもいいと思います。

これからの季節はちょっとした外出でも命にかかわるので、気を付けて。
それが北海道ですね。冬はもう数えきれませんが、また行きたいと思います。
よんきち 2020/11/06(Fri) 18:55 No.265
Re: 懐かしすぎ
日産サファリもそうですが、フェアレディZに乗っていた頃の思い出もあります。一度だけZの助手席に乗せてもらって、当時のパイロット国道(❓)を夜に走った記憶があります。Zさんは最初の頃、あの狭い車内で寝泊まりしていたのですね。本当に懐かしい思い出ばかりです。
月子 2021/03/17(Wed) 20:56 No.271
Re: 懐かしすぎ
月姉さん、大変ご無沙汰してます。お元気ですか?
Zさん、私もしばらくお会いしてませんが、何年か前に中標津で行き違いになりました。

管理者としてなんですが、本名とメールアドレスが公開されてしまうので、いったん私の方で本名を
キャンパーネームに置き換え、メールアドレスは削除しました。

でも名前、月姉の方がよければそれに変更しますのでお知らせください。メールアドレスはかあさん
に伝えておきます。m(_ _)m
よんきち 2021/03/18(Thu) 20:16 No.274
Re: 懐かしすぎ
よんきち君 ご無沙汰してます。いろいろお手数をおかけします。ありがとうございます。だんだんと歳のせいか新しいものに上手くついていけないジレンマがあります。メルアドの件、よろしくお願いいたします。出来れば私のメルアドによんきち君からも連絡頂ければ幸いです。
月子 2021/03/18(Thu) 20:25 No.275
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -