こんばんは、お久しぶりです

バイクに久々に乗って、ここを思い出したので書き込みさせて頂きます。
かあさんに雨の中、中標津温泉まで先導して頂いたFZ750も36年目になりましたが、まだ頑張って維持していて、たまにですが乗っています。
なかなか中標津に行くこともできず、最近は賀状のやり取りだけになってしまっています。
16年前に訪問させて頂いた時に小5だった上の子は、今年から中学校の先生になりました。
1996年、一緒にハイジーの家に行った母親も82になりましたがまだ元気です。
ハイジーの家を訪問していた頃、学生だった若造もまもなく定年を迎えるような歳になりました。
月日が流れるのは早いですね。
かあさん&ここに集う方々、元気でお過ごしください。

ふるかわ@名古屋 2022/05/04(Wed) 23:59 No.278
Re: こんばんは、お久しぶりです
ふるかわ@名古屋さん

すみません、しばらく見落としておりました。よんきち@管理人です。
メッセージありがとうございます。

コロナ禍でここ2年丘に上がれていませんが、あの景色は変わりません。
かあさんもたまにお山に上がっているようです。
この春からは畑も始めたとか。元気に過ごされています。

私もあと2年で定年ですが、先日もハイジに入り浸っていた友人3人と久しぶりに会いました。
少しですがランデブー。みんな同じ世代ですが、みんな元気に走っています。

ふるかわさんもまたぜひ丘を訪れてください。
開陽台自体はいろいろ変わってしまってますが、景色は変わりません。
よんきち 2022/05/22(Sun) 08:22 No.280
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -