無題

届かない叫びですが。叫びます。
概ね20年前なんだなって突然思い出したのです。
未成年だった私は白髪が増えました。

『パパサンのオオサカさん!元気ですかー!』


ライダー定食を納豆食べる度に思い出します。
納豆!旅先で食べる事なんてない納豆!

汚い少年(ミエケン) 2022/05/14(Sat) 19:42 No.279
Re: 無題
ミエケンさん

すみません、しばらく見ておりませんでした…管理人のよんきちです。

20年前の事を思い出すこと、とても普通です。私もよく思い出します。
ライ定なんかはまだ丘友たちとの会話でネタになっています。

別レスで書きましたが、先日丘で一緒の時間を過ごした旧友と少しですが一緒に走りました。
下らない昔話をしているとあっという間に時間が過ぎます。
ミエケンさんも丘で出会った友とまた再会できるといいですね。

また道東をぜひ旅してください。
きっと熱いものがこみ上げてくると思います。
私もいまだに何度丘にあがっても、30年前の事を鮮明に思い出せます。
よんきち 2022/05/22(Sun) 08:30 No.281
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -