ありがとうございました

かあさん
先日は本当にありがとうございました。
お邪魔して、いろんな話をさせていただき、自分にとっての開陽台は何だったのか、改めて思い起こすことができました。
思い出ばかり追っかけて、開陽台の良さを見失っていたことに気づきながら、中標津を後にしました。
かあさんと再会していなければ、もしかすると開陽台にはもう登らなくなったかもしれません。
また、ぐるっと見渡せる丸い地平線を見にやまに登ります。
それと、フキの煮つけとジャガイモのチーズ焼き、ごちそうさまでした。北海道の食材と、かあさんの味、とてもおいしかった。今度はとうきびを入れたチーズ焼きをお願いいたします(笑)

かあさんの家を後にして、阿寒湖畔キャンプ場に泊まり、翌日テント撤収までは何とか天気は持ちましたが、その後は雨。そんな中、予定通り日曜日に無事帰ることができました。
早速その日から現実に戻り、たまった仕事をこなしました。
いつかまた北海道へツーリングへ行けることを夢見て仕事に励みます。

かあさんもお体に気を付けて、元気に開陽台の子どもたちを迎え入れてください。

本当にありがとうございました。

ふくしまの光一 2016/06/28(Tue) 16:06 No.70
Re: ありがとうございました
無事帰宅の書き込みありがとうです。。
昔は、葉書で知らせてもらってましたので、便利になりましたよね〜
今は住所で、自宅前に来るんだものね。
いつでも帰ってくださいませ。年とったかあさんになりましたが元気ですので。まだまだ頑張っていますよ、、ではまたね。
かあさん 2016/06/29(Wed) 15:11 No.73
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -