よんきち ありがとう

今から30年前のノートを見に来てくれました。
よんきちのおかげで、まだつながっている子供達がいました。もう顔は覚えていませんが楽しい時間でした。いつものメニューですが、食べてもらいました。一時はもういいよ〜〜って思ったけど,よかったです。ありがとうございまーす。

かあさん 2016/06/29(Wed) 15:18 No.74
Re: よんきち ありがとう
あれ?書き込んだはずなのに。(^_^;

みんな繋がってますよー。大丈夫、書き込んでいなくても、ここ除いている子供たちが
結構いるのを私は知ってます。

ここはかあさんが苦痛にならない程度に続けて行けたらなと思います。私がくーに会い
に向こう側へ行く事になったら、消滅してしまうかもしれませんが…

また今回みたいな再会があるといいですね。閉店10周年なので、かあさんとみんなが集
まれるといいなぁ。(^-^)
よんきち 2016/07/11(Mon) 22:29 No.75
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -