そうですね。

この前、デビルから電話がありまして、なんだか計画してくれているようです。
楽しみにしています。もう30年ぶりとかだったら、解らないかもね。そのうちに書き込みするのかな??
見ているのなら、書いてくれれば良いのにな〜〜〜です。
いろいろありがとう、よんきち。

かあさん 2016/07/15(Fri) 15:29 No.76
Re: そうですね。
今朝の東京は涼しいです。日中は暑くなりそうですが…
実はちょうど私が50ウン歳になった朝でもあり、しみじみと道東を思い出し
ています。(^_^;

先日のこちらでの集まりには残念ながら所用で行けませんでしたが、丘で繋
がっている古い仲間たちはこちらでもちゃんと繋がっています。

私たちの世代はネットバリバリとちょっと違うし、多少使えるのもいますが、
それよりもここはかあさんの場所であってみんな遠慮しているんでしょうね。
用件があれば直接連絡する手だてを知ってるし。(^_^;

まあ私たちの周りだけでなく、オープンに開陽台が好きで、ハイジーの家が
好きな旅人が、かあさんと懐かしい再会をしてもらいたいと思っていますの
で…できればもっと多くのかあさんを知っている人にこのサイトを見つけて
いただいて、懐かしんでくれたらいいなぁと思います。

会えるといいなー。( ´ ▽ ` )ノ

よんきち 2016/07/16(Sat) 08:17 No.77
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -