よい旅を!

十勝で震度4、道東で震度3の地震のようですね。
この地震での被害はないと思いますが、みなさまお気をつけください。

今2人、北海道を走っている友人(1人はかあさんも知っているシェフ)もいるので、
きっと夏のツーリングを楽しんでいる人も多い事でしょう。
みなさん、テント張る所には注意してくださいね。

よい旅を!ヽ(´▽`)/

よんきち 2016/07/24(Sun) 12:24 No.79
Re: よい旅を!
昨日の休みは、太陽を求めて網走までドライブしてきました。
ここ2週間晴れていませんので、明るい晴れマークの場所に行きたかったです。途中では、バイクには会いませんでしたが、さすがに網走行には沢山連なってましたね。港には豪華客船の飛鳥2が停泊してました。その大きさにビックリしました。
丘もいるのかな〜〜バイク???
かあさん 2016/07/25(Mon) 13:56 No.81
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -