暑中お見舞い申し上げます

かあさん
あついですね〜
福島は今日、38℃の予報。
実際は何度だったんでしょう。

写真のお祭り、なかなか最近では見られなくなった風景ですね。
っていうより、ドラマにでも出てきそうな夏祭りですね。

モモはいかがでしたか。
是非福島のモモを母さんに食べてもらいたくて、
押し付けるように送ってしまいました。

私のところはモモが名産で、糖度を測って出荷するのですが、
通常の「あかつき」より糖度が2度ほど高い「伊達の蜜姫」と
いうのを送ってみました。

是非ご賞味ください。
かあさんからのはがきに「とてもあまい」と書いてありましたので、
ほっとしております。

これからもしばらく暑い日が続いたり台風が来たり…
そうそう、地震も起きているようですが、
どうぞご自愛いただきお過ごしください。

またお会いできる日を楽しみにいたしております。

今回は赤いバイクでお邪魔しましたが、今度は白いバイクでお邪魔します。

ふくしまの光一 2016/08/05(Fri) 18:32 No.82
Re: 暑中お見舞い申し上げます
もも、美味しかったですよ〜〜〜。
お仏壇に、お供えしました。明日から孫たちが来ます。
お祭りを楽しみにしていますので。14日のパレードには、娘も参加して踊ります・暑い日が中標津でも続いてますが、エンジョイしましょうね。書き込みありがとうでーーーす。
かあさん 2016/08/08(Mon) 13:20 No.83
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -