おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
無題

久しぶりにこの掲示板を覗きに来ました。
かあさん、よんきちさん。 共にお元気そうで安心しました。

4年前にバイクに復帰し、昨年まで毎年「丘」に上がっていましたが、今年は行けそうにありません。
先日、鹿と衝突してしまいバイクが入院中です。
お陰様で体はケガ一つなくピンピンしておりますが、バイクがとても古く、部品が入手できないため退院時期が不明です。

復活したらまた「丘」に上り、かあさんの事を思い出したいと思います。


じゃ、また。

ご自愛くださいませ。

函館人 2019/05/18(Sat) 16:01 No.182 [返信]
大丈夫ですか?
函館人さん、書き込みありがとうございます。

かあさんはPCを処分していまはスマホオンリーになってる
のですが、前より書き込み辛くなったかもしれません…

鹿はヤバイです。怪我はなかったとの事ですが、
精神的にらキツいですよね。お大事になさってください。
たまにTwitterを眺めてるとシカった方はいるようです。
私は幸い一度もないですが、もしそうなったらタダでは
済まない走りをしているので自戒します…

また書き込みしてくださいね。ありがとうございました!
よんきち 2019/05/21(Tue) 08:14 No.183
おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします
元日のライダーは、丘で年越しをした🌠ひできと
ままりんでした。元気でしたよ〜
みんなが笑顔で過ごせますように願っています。

かあさん 2019/01/01(Tue) 15:19 No.177 [返信]
Re: おめでとうございます。
大晦日には私の結婚式の時に来てくれたまっちゃん、
今日はママリン、ヒデキさん、パパリンさんがあがっていたようです。
かあさんの所にも顔出したかな?

丘にはたくさんの人があがっていたようですね。
初日の出は私も未経験。一度行きたいなぁ。

笑顔でいられるよき年になりますように!
よんきち 2019/01/01(Tue) 18:45 No.178
今年もお世話になりました

今年は14年ぶりにモーターサイクルで丘へあがり、幕営する事ができました。
災害もあり大変な年ですが、私にとっては33年前に初めて丘にあがった時から、
長い時間を積み重ねてきたひとつのリベンジでした。

かあさんととうさんとはとても短い時間しかお会いできませんでしたが、
またきっと会いに行く事でしょう。

今年もお世話になりました。また来年も変わらずよろしくお願いします。

このサイトも私が生きている限り続けていきたいと思いますので、
全国のハイジーの家を愛するみなさん、かあさん共々、応援のほどよろしく
お願いします。

よんきち 2018/12/31(Mon) 18:47 No.176 [返信]
まさか…

祝日本一?

よんきち 2018/12/10(Mon) 12:55 No.175 [返信]
久しぶりです💕

みんな元気いっぱいですか⁉
五月に撮影がありました。遥かなる山の呼び声が、
24日土曜日の午後9時からNHKBSプレミアムで
放送しますよ。みてくださいませo(^-^)o

かあさん 2018/11/21(Wed) 15:00 No.173 [返信]
Re: 久しぶりです💕
元気いっぱい…ではないですが…
健さんVerや3部作(家族、息子)は幾度となく観ましたか、
どんな内容になるのか楽しみにしてます。
今日はキャンプです。^_^
よんきち 2018/11/23(Fri) 08:57 No.174
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -