おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
無事帰宅しています

昨日の12時半頃に自宅に帰着しています。
由とめいと久しぶりの対面でした。
14年ぶりにバイクで現れた私をみて、かあさん少し笑ってましたね。
時間がなくてお茶をいただきながらちょっとだけしか話せずすみませんでした。
でも今回は丘で2泊できた事はとてもよかったです。
兄ちゃんとの約束も果たせたし、自分の中での区切りもつけられました。
欲をいえばもっと天気がもってくれたらと思いましたが、それは夏の丘では
贅沢というものだという事も充分承知してます。

今度はバイクではなく家族でまた行きますね。
とうさんもかあさんもお元気で。ありがとうございました。ヽ(´▽`)/
ここはずーっと私が死ぬまで続けます!

よんきち 2018/08/12(Sun) 10:34 No.155 [返信]
無題

おはようございます。
寒い朝になりましたねー夕べは、
久しぶりの丘で、満喫した事でしょう🎶よかったです。やっぱりテントが正解でした(∵)ゆっくり楽しんでくださいませ!

かあさん 2018/08/06(Mon) 09:04 No.153 [返信]
Re: 無題
昨日の午後から夜まで晴れましたが、寒いです…
今日、お山を降ります。また来ます。
ありがとうございました。
よんきち 2018/08/07(Tue) 05:44 No.154
今、丘にいます

昨日から開陽台に張ってます。
ずっと雲が覆い、星は一瞬少しだけ見えましたが、
今は小雨がフライシートにあたる音を聞きつつ、
テントの中で転がってます。
昨日かあさんととうさんにも会ってきました。
おかわりないようでいつもの笑顔でした。
お山にあがるため、お茶一杯頂いて失礼してしまいましたが、
今回の目的も達成できて満足です。
今日は空荷で少しぶらぶら。明日は和琴に向かいます。
33年前初めてここを訪れた気持ち。
19年間ほぼ毎年バイクで上がったこの丘。
入社30年目のリフレッシュ休暇にあてた旅。
この丘で出会い長く付き合ってきた今は亡き友に会いに。
またこうしてバイクで上がり、
天幕を張って過ごすことができて良かった。
夏らしい雲に包まれた丘。やはりここは自分の人生にとって
なくてはならない場所だといまあらためて実感しています。
開陽台と開陽台ハイジーの家に乾杯。

よんきち 2018/08/06(Mon) 06:07 No.152 [返信]
元気です

書き込みできました。

かあさん 2018/06/17(Sun) 19:14 No.149 [返信]
Re: 元気です
よかったですー( ´ ▽ ` )ノ
今はパソコンなんかいらない時代ですね。

ただこちらは画像認証とかあるので手間ですが…こういう掲示板も今はもう時代遅れですよね。

こんなんもありますので、書き込めるならこちらでもOKですよ!
https://www.facebook.com/kaiyohdai/
(→の家のアイコンをクリックしても行けます)
よんきち 2018/06/17(Sun) 19:28 Home No.150
天気

そろそろ旅シーズンに突入ですね。
たまにライブカメラを見ていますが、あまり晴れていないようで…
今年はひどい天気の崩れがない、さわやかな夏になりますように。
今年は入社30年目。北海道に行けるといいなぁ。
車ではほぼ毎年のように行ってるけど、バイクであがったのは2004年が最後。随分あがっていません…

よんきち 2018/06/17(Sun) 19:08 Home No.148 [返信]
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -