おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
無題

なんだか少し昔を思って、のそいてみました。古川さんですか;懐かしいです。もうそんなになりますか!年をとりましたよ。

かあさん 2022/12/10(Sat) 12:07 No.283 [返信]
エラーの修正はしばらくお待ちください。

よんきち@管理人です。しばらくご無沙汰しておりました。

すみません、書き込むとInternal Server Errorが出ているようです。
CGIが古いのでこのBBSをどうするかも考えていますが、
できるだけ治したいと思いますので、今しばらくお時間をください。
とりあえずエラーが出ても書き込めるようなので…

よろしくお願いします。

よんきち@管理人 2022/05/22(Sun) 08:34 No.282 [返信]
無題

届かない叫びですが。叫びます。
概ね20年前なんだなって突然思い出したのです。
未成年だった私は白髪が増えました。

『パパサンのオオサカさん!元気ですかー!』


ライダー定食を納豆食べる度に思い出します。
納豆!旅先で食べる事なんてない納豆!

汚い少年(ミエケン) 2022/05/14(Sat) 19:42 No.279 [返信]
Re: 無題
ミエケンさん

すみません、しばらく見ておりませんでした…管理人のよんきちです。

20年前の事を思い出すこと、とても普通です。私もよく思い出します。
ライ定なんかはまだ丘友たちとの会話でネタになっています。

別レスで書きましたが、先日丘で一緒の時間を過ごした旧友と少しですが一緒に走りました。
下らない昔話をしているとあっという間に時間が過ぎます。
ミエケンさんも丘で出会った友とまた再会できるといいですね。

また道東をぜひ旅してください。
きっと熱いものがこみ上げてくると思います。
私もいまだに何度丘にあがっても、30年前の事を鮮明に思い出せます。
よんきち 2022/05/22(Sun) 08:30 No.281
こんばんは、お久しぶりです

バイクに久々に乗って、ここを思い出したので書き込みさせて頂きます。
かあさんに雨の中、中標津温泉まで先導して頂いたFZ750も36年目になりましたが、まだ頑張って維持していて、たまにですが乗っています。
なかなか中標津に行くこともできず、最近は賀状のやり取りだけになってしまっています。
16年前に訪問させて頂いた時に小5だった上の子は、今年から中学校の先生になりました。
1996年、一緒にハイジーの家に行った母親も82になりましたがまだ元気です。
ハイジーの家を訪問していた頃、学生だった若造もまもなく定年を迎えるような歳になりました。
月日が流れるのは早いですね。
かあさん&ここに集う方々、元気でお過ごしください。

ふるかわ@名古屋 2022/05/04(Wed) 23:59 No.278 [返信]
Re: こんばんは、お久しぶりです
ふるかわ@名古屋さん

すみません、しばらく見落としておりました。よんきち@管理人です。
メッセージありがとうございます。

コロナ禍でここ2年丘に上がれていませんが、あの景色は変わりません。
かあさんもたまにお山に上がっているようです。
この春からは畑も始めたとか。元気に過ごされています。

私もあと2年で定年ですが、先日もハイジに入り浸っていた友人3人と久しぶりに会いました。
少しですがランデブー。みんな同じ世代ですが、みんな元気に走っています。

ふるかわさんもまたぜひ丘を訪れてください。
開陽台自体はいろいろ変わってしまってますが、景色は変わりません。
よんきち 2022/05/22(Sun) 08:22 No.280
懐かしすぎ

懐かしすぎでした。
みんなも元気そうでよかったです。
勝又から電話がありました。今頃は乾杯ですね。だって
閉店のコメントは、いつもZさんが書いてくれました。
楽しんだ21年でした。ありがとうございます。

かあさん 2020/11/02(Mon) 20:46 No.264 [返信]
Re: 懐かしすぎ
閉店といえばZさんでしたね…あのNISSAN SAFARIを見ると思い出します。

相変わらず町の丘の扱いは変わっていませんが、かあさんが丘に居た時代は
やはりり今とは違うと感じます。今の方も同じような事をしてるようですが…

勝又さんはともさん繋がりでお知り合いになりました。facebookで結構いろ
いろ繋がってます。facebook pageも更新してないけど訪問者が絶えません。
それだけ、ハイジーの家の存在は多くの人に残っているんだと思います。

この掲示板もいつから開始したか覚えてないですが、案外続いていますね。
みんな見ているようですが、なかなか書き込んではくれないようです。
それでもいいと思います。

これからの季節はちょっとした外出でも命にかかわるので、気を付けて。
それが北海道ですね。冬はもう数えきれませんが、また行きたいと思います。
よんきち 2020/11/06(Fri) 18:55 No.265
Re: 懐かしすぎ
日産サファリもそうですが、フェアレディZに乗っていた頃の思い出もあります。一度だけZの助手席に乗せてもらって、当時のパイロット国道(❓)を夜に走った記憶があります。Zさんは最初の頃、あの狭い車内で寝泊まりしていたのですね。本当に懐かしい思い出ばかりです。
月子 2021/03/17(Wed) 20:56 No.271
Re: 懐かしすぎ
月姉さん、大変ご無沙汰してます。お元気ですか?
Zさん、私もしばらくお会いしてませんが、何年か前に中標津で行き違いになりました。

管理者としてなんですが、本名とメールアドレスが公開されてしまうので、いったん私の方で本名を
キャンパーネームに置き換え、メールアドレスは削除しました。

でも名前、月姉の方がよければそれに変更しますのでお知らせください。メールアドレスはかあさん
に伝えておきます。m(_ _)m
よんきち 2021/03/18(Thu) 20:16 No.274
Re: 懐かしすぎ
よんきち君 ご無沙汰してます。いろいろお手数をおかけします。ありがとうございます。だんだんと歳のせいか新しいものに上手くついていけないジレンマがあります。メルアドの件、よろしくお願いいたします。出来れば私のメルアドによんきち君からも連絡頂ければ幸いです。
月子 2021/03/18(Thu) 20:25 No.275
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -