おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
遥かなる山の呼び声

中標津に飛んで行きたくなりますね

キャサリン 2023/09/30(Sat) 22:50 No.287 [返信]
無題

古川さん!メルアド変えていたからエラーで戻って来ました。残念

かあさん 2022/12/10(Sat) 17:45 No.284 [返信]
Re: 無題
久々に開いたらこんなことに・・
申し訳ありません、現在のメアドは参照URLの一番下の方にこっそりと書いてあります。
とうとう今年定年になります。
ですが、まだ下の子が大学生で大変なので定年後も再雇用で働かないといけないです。
ふるかわ@名古屋 2023/05/05(Fri) 01:01 Home No.286
パス設定:123 淫獣

パス設定:123ラグジュTV1167夏目小百合37歳教师
ttps://s-util.net/f/dh

[添付]: 認証待ち

水橋 パルスィ 2023/01/06(Fri) 20:38 No.285 [返信]
無題

なんだか少し昔を思って、のそいてみました。古川さんですか;懐かしいです。もうそんなになりますか!年をとりましたよ。

かあさん 2022/12/10(Sat) 12:07 No.283 [返信]
エラーの修正はしばらくお待ちください。

よんきち@管理人です。しばらくご無沙汰しておりました。

すみません、書き込むとInternal Server Errorが出ているようです。
CGIが古いのでこのBBSをどうするかも考えていますが、
できるだけ治したいと思いますので、今しばらくお時間をください。
とりあえずエラーが出ても書き込めるようなので…

よろしくお願いします。

よんきち@管理人 2022/05/22(Sun) 08:34 No.282 [返信]
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -