おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
あっという間に6月

かあさん、お元気ですか?ふくしまの光一です。
あっという間に6月。
毎年6月三週目の木曜日が恒例の北海道ツーリングでしたが、
新規事業立ち上げで今年は無理かな〜とあきらめてたところ、
なんと、市役所の都合で一か月延期。6月予定していた仕事が全部キャンセルになっちゃいました。
なので、無理やりこれからスケジュールの立て直し。
是非かあさんにお会いして、ノートを見せていただきたいと思っています。

ふくしまの光一 2016/06/03(Fri) 20:37 No.64 [返信]
Re: あっという間に6月
書き込みありがとうございます。
会えるのですか????日にちが、決まりましたら知らせてくださいませ。午後からなら、都合がいいのですがね。まだ製麺の仕事してますので、、、ノート用意しておきますよーーー。気を付けて運転しましょうね。楽しみにしてます。
かあさん 2016/06/06(Mon) 14:27 No.65
Re: あっという間に6月
かあさん、一方的にお願いしてすみません。
今、日程を考えていました。
今のところ、22日、会社が終わった後、出発して、23日早朝函館港に着くつもりでいます。そこからまっすぐ向かえばのんびり行っても午後3時くらいには中標津まで行けるかな。なんて思っています。
かあさんのご都合はいかがでしょうか?
そもそもそこを先に伺わなければなりませんでした。
すみません。23日の午後でしたら3時以降、24日でしたらいつでも大丈夫です。ぜひお時間を頂ければと思います。
宜しくお願いいたします。30年前の自分に逢えるのを楽しみにいたしております。
ふくしまの光一 2016/06/06(Mon) 21:44 No.66
明日

5月31日午後 7時30分から NHKで中標津からの放送があります。
街並みが映るかわかりませんが、時間があえば見てくださいな。

かあさん 2016/05/30(Mon) 15:47 No.63 [返信]
季節外れの雪のニュース

こんばんは。
北海道が季節外れの雪とのことで、ニュースの中で中標津の名前がでてきたので久々に覗かせて&書き込みさせてもらいます。
賀状のやり取りだけさせて頂いている状況で、網走は仕事でたまに行くのですが、残念ながら自由行動が無く中標津までなかなかたどり着けません。
開陽台に初めて行ってから30年となりますが、ついこの前の事のように思えてなりません。
かあさん&ここに集う方々、元気でお過ごしください。

管理人様、このような場をありがとうございます。

ふるかわ@名古屋 2016/04/29(Fri) 23:54 Home No.60 [返信]
Re: 季節外れの雪のニュース
書き込みありがとうございます。ふるかわさ〜〜〜ん。
懐かしいですね、お子さんと訪ねてくれてから何年になりなすか??
大きくなったでしょうね。
そうです、吹雪きでした。まだ冬タイヤだったから摩周までドライブに行ってきたら峠は除雪したありました。樹氷がとてもきれいでしたよ。ときどき書き込みしてくださいませ。またね。
かあさん 2016/05/02(Mon) 14:23 No.61
Re: 季節外れの雪のニュース
こんばんは。
2010年に訪問させて頂いたので、もうじき6年になります。
小5→高校2年、小2→中学2年、と大きくなりました。
身長も抜かれました。(笑)

また時々書き込みさせて頂きます。m(_ _)m
ふるかわ@名古屋 2016/05/04(Wed) 22:17 Home No.62
もう2週間

熊本・大分物凄い映像が流れてます。ライダーの子供達が2・3人います、なかなか連絡がつかずで心配しましたが、無事です。
やはり瓦屋根はダメみたいですが、なんとか自宅で過ごしているとの事です。せっかくの連休も大変です。早く落ち着いてくれますようにと願ってます。

かあさん 2016/04/28(Thu) 13:46 No.59 [返信]
はあい

かあさんは、元気ですよ。やっと中標津も雪が解け始めて、見通しが良くなりました。雪山からの通行人が見えずに、信号のある所ばかり曲がってましたよ。ドーナツは、よんきちが書き込んでいるとうりで
すが、まだ食べた事がありません。ダメですね〜〜。
なかなか、あの頃のように、おやつを食べなくなりました。
少しですが、痩せましたよ。また書き込んでくださいな。

かあさん 2016/03/21(Mon) 13:52 No.52 [返信]
Re: はあい
シレトコファクトリー、まだ食べた事ないですけどね…(^_^;
今度チャレンジします。

私もダイエットします…(・_・)
よんきち 2016/03/21(Mon) 19:37 No.53
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -