おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
閉店して

9年目の打ち上げの日です。
丘に上がろうと思ってましたが、風が冷たくて断念しました。
ストーブを焚いて暖かくしてます。風邪ひかないように過ごしましょうね。明日は休み、そろそろ氷下魚が釣れているとか??
どうなるかなーまた書き込みまあす。

母さん 2015/10/31(Sat) 15:21 No.30 [返信]
初雪

昨日からの、雨が雪に変わり、朝見たら白くなってました。
早すぎる雪に、まだ冬タイヤにしていなかったから、ゆっくりと
運転して工場に行きました。今はもう解けて太陽さんで暖かくなりました。そんな中標津です。

母さん 2015/10/26(Mon) 14:33 No.28 [返信]
Re: 初雪
今年は雪足が早いようですね。みんな冬タイヤになんかしていない状況でしょう。そんなに積もらなくてよかったです。
いよいよ冬がやってきましたね。来週は閉店の日。あの風と空気を想いだしています。
我が家は今週末から2年ぶりの神戸帰省です。新しい家族、めいを連れて由の両親や親戚に挨拶です。
1週間ほどの旅。当然まだ冬タイヤにはしていませんが、ぎりぎり冬期閉鎖前の高原ルートを越えて帰ってこようかなと考えています。
紅葉と雪の季節、一番好きな季節です。

あ、2月に行くつもりです。兄ちゃんにも会いに行きたい。
かあさんとも会えるといいな。(^-^)
よんきち 2015/10/27(Tue) 20:13 No.29
書き込み


福島の光一さん
はがきが手元に届いて良かったです。ノートの住所だったから
心配してました。中標津は、昨日から暴風雨で凄かったですが
今は、晴れてますが暴風です。暑いぐらいの気温ですよ。

母さん 2015/10/02(Fri) 13:14 No.27 [返信]
そうですか。

福島の光一さんでしたか。よかったです。
ちゃんと、29年前のノート保管してますのでいつでも見に来てくださいね、かあさんは、開陽台には居ませんが中標津に住んでます。
お葉書は、福島の住所で届きますか??
来年の6月には会いましょう。

母さん 2015/08/06(Thu) 14:34 No.13 [返信]
Re: そうですか。
返信ありがとうございます。
今は実家を出て、家を建て、家族と住んでいます。
でも実家から車で5分くらいのところですので、
福島の住所で構いません。

是非、来年6月には伺わせてください。
この話をコミュニティーFMのパーソナリティに話したら、
一緒に行く勢いでしたので、その時は宜しくお願いいたします。
福島の光一 2015/08/17(Mon) 18:35 No.18
Re: そうですか。
おかあさん、
おばーちゃんの絵葉書
ありがとうございました。

もっと早く返事を書かなくてはいけないと思ってはいたものの、
仕事が今までになく忙しく、なかなかこちらのサイトにさえ、
来れないでいました。

落ち着きましたら、手紙を書きます。
当時ノートに書いた字と同じく、相変わらず汚い字ですが、
笑って読んでください。
gilwell 2015/09/30(Wed) 13:54 No.26
24年ぶり

デビルが、来ました。丁度ままりんが来ていて、丘で
会ったと言ってましたよ。からまつが解らなくて止まっていたら、ままりんが来てくれたとか??なんだか偶然に懐かしい出会いがありますね。あの頃に戻ってなつかしかったでーす。

母さん 2015/09/25(Fri) 14:35 No.24 [返信]
Re: 24年ぶり
ママリンとはfacebookでよく近況を情報交換しています。
デビルが上がっているのはママリンから知りました。
今、静かで空が高くていい季節。私も上がりたいなぁ。
よんきち 2015/09/26(Sat) 23:05 No.25
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -